Blog

-ブログ-

爽やか~!!

2012.04.25

バースデー

広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは

昨日の休みにビーフシチュードリアビーフシチューを食べてきました。

高カロリーお腹

ジャイアン大澤ですジャイアン

 

最近は暖かいどころか暑いですね汗

雨もなんだかジメジメして僕はもう汗だくです汗

 

そんな僕の気持ちを晴れやかにしてくれたお客様を2組ご紹介したいと思いますクラッカー

 

まずはもうすぐ5月端午の節句で来てくれました、ゆうとくんですニコニコ①


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
お兄ちゃんと2人で撮りました男の子

金太郎と兵隊さんの衣裳です金太郎

二人ともカッコ良いやったー

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
今度は一人で。

いっぱいがんばったね、元気いっぱい強い子になってねsei

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
お兄ちゃんも弟思いで優しいお兄ちゃんだったね。

(お兄ちゃんは金太郎の斧がお気に入りの様でした)

 

元気いっぱいのゆうとくん。

また来てくれるのをお兄さんもまってるねペコッ

 

さあ続いては高校入学のさわやかボーイです電球


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
素敵な微笑みですaya


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
モノクロでカッコ良くとれました!!

 

お次はおおさわ一押しショットですキラキラ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
とっても爽やかで自然な笑顔を見せてくれました。

笑顔はやっぱりいいですね~うん

 

高校ではテニス部に入ったそうですよテニス

青春時代は宝物のような時間ですからね!

たっくさん素敵な思い出つくってくださいねキャッ☆

 

さあそろそろ高カロリーな食事が待っているので、今日はこの辺りで失礼しますペコリ

大澤でしたジャイアン

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG