Blog

-ブログ-

僕と僕の励み会う仲間たち

2012.04.26

広映堂日和

広映堂ブログをご覧のみなさん

 

こんばんはビックリマーク

 

木曜日といえば、そう!!

 

広映堂のお色気担当~ ばやじ がおり ですpunnpunnBig

 

うそ

 

こんばんは 今日も登場流れ星15

 

原器!幽鬼!!大澤ですジャイアン

 

いつもの、ばやしざんは

 

止む終えない事情でお休みです黄昏

 

何やら、見知らぬ男女がゲームしたり、お酒を飲んで仲良くなる出会いの場へ

 

行ったとか、行かないとか・・・・・

 

「僕を差し置いて、そんなッ悔しい!びっくり

 

全国に2人しかいないという 林ファンの皆様スミマセンペコッ

 

さてさて そんな話しは ほうっておいて溜め息

 

実は、先日 チェルシーのカメラマンの方々と合同の勉強会をしましたくま

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

僕、大澤をふくめた新人カメラマンの皆さんですクラッカー

 

中にはベテランの方も含まれてますけど・・・

 

おっと!ベテランという言葉に一人反応して、にらんでますねブルブル・ピンクマ

 

着物をもったショートカットの女性が・・・・ガクブル

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

今回はお宮参りがテーマでした宮

 

我等が先輩!!

 

チェルシーの小林さん・・ コワイ…っ!!  失礼

 

小林様の講演です土下座

 

僕は必死に聞いていたのですが、アベ先輩は何やら不機嫌のようですね人

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

必死です! 元気 勇気 大澤ですお腹

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

出来ましたヨッシャー∑!! 

 

元気 勇気 大澤ですお腹 お腹

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

実技が終わっても 僕が天才と称する端エリアマネージャー

 

の話しもメモメモ書く

 

おっと!アベ先輩∑!!

 

・・・・・・・

 

そんな こんなで今月の勉強会は幕を閉じました。

 

すごい勉強になりました感動

 

あっ 元気 勇気 大澤ですお腹 お腹 お腹

 

では 最後は新婚さんの紹介で 今夜はお別れとしましょうakn

 

また明日~休め

 

元気 勇気 大澤がお送りしましだマシュー・ベラミー(MUSE)

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

かわうそ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG