Blog

-ブログ-

春驟雨

2012.04.27

広映堂日和

広映堂ブログをご覧の皆様、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

金曜担当、好きな言葉は「弱肉強食」あべべことサトコがお送りいたします!マンガ肉

 

…嘘です、すみません。

いやもうすぐ、新るろうに剣心が連載開始だからって

そんなうかれているわけではないです… 志々雄様!(←分かる方は是非お友達)

緋村剣心

 

あ、

 

ワンピース展の骨のついた肉のやつ…美味でした。

 

さてさて失礼いたしました。

 

最近広映堂ブログにて、偽サトコやユウキが暴れているようですが、

皆様!騙されないで下さいね(´□`。)

 

本物はわたくしです!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

顔に縦線2顔に縦線

 

こんにちは…日頃の暴飲暴食がたたってか

お腹の調子が…山根君です。

 

SAYAKAにダテ眼鏡を借りてパチリ…

いや遊んでいるのではありません!

練習の一環ですので、あしからず…!

 

さて本日もあの子の登場!

 

はい!SAYAKAです!


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

おや!?

 

SAYAKAの様子が…?!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ばばばばん!!

 

実は本日SAYAKAにお着物を着てもらい、

成人さんのポージング練習をいたしました!!

 

どうですか皆さん!

 

大変身ですキラキラ

 

赤の着物が似合ってますね~!GOODですサヤカラブキラキラ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

社長より…

 

ポージングとは手取り足取りだそうです!

 

なるほど!!グッド!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

こんなポーズや…

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

自然光でもしっとりとキラキラ蝶々

 

いい表情です!!GJGOODキラキラ

 

かわゆし(´ω`●)

 

その他たくさんポーズをつけさせてもらいました!

サヤカお疲れ様です!

 

私アベもまだまだ勉強中ですが、日々精進していきたいと思います!

 

連日で勉強会の模様をご紹介いたしました!

 

日々良い方へ進化していければ、いいですね!

頑張ります!

 

では本日はこのへんで!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG