Blog

-ブログ-

雨でも~くるぅぅぅぅぅぅ~衣裳展6日目

2012.05.04

広映堂日和

広映堂ブログをご覧のみな様

 

こんばんは星空星

 

元気!勇気!大澤です!! でおなじみ溜め息

 

マサカリかついだ ジャイアン大澤ですジャイアン 金太郎

 

今日もたくさんの方が、衣裳展に着てくださいましたニコニコ音譜

 

雨の中、誠にありがとうございますてるてるクラッカー

 

さて雨 実は昨日 林どん からもお知らせがございましたが

 

昨日、あの子が着てくれましたくまった…

 

そうベル

 

あの子ですちら・・

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ジャジャーン!

 

っと 登場∑!!

 

七五三モデルで来てくれたミハネちゃんですラブラブ

 

コレ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

撮影した時のお写真が、こちらですまっくろくろすけラブラブ

 

ご家族皆様で撮影しましたコロスケっちキラキラ

 

今、開催中の衣裳展で ミハネちゃんのお写真がかざられているので

 

お父様、お母様と一緒に見に来てくれましたマシュー・ベラミー(MUSE)クラッカー

 

ミハネちゃん お写真見てどーかな~(´v`)

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

喜んでくれたみたいですねニコニコ音譜

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ただ ちょっと はずかしいようでした ぽっ ポッ 顔文字

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

こっそり ぺーすけお兄さんがカメラで撮っている事に気付き

 

こんな表情もしてくれましたむうっキラキラ

 

やっぱり ミハネちゃん可愛いねラブラブ!

 

ミハネちゃんのお写真 みんなも見てくれるといいねにこc.blossoms*

 

最後に ミハネちゃんからぽっドキドキ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ミハネちゃん ありがとうSUN-nikoアップ

 

まだまだ 衣裳展開催してますヨッシャー

 

かわいいお写真も是非見に来てくださいペンギン(ルンルン)

 

それと 衣裳展は大好評につきまして

 

な、な、な、なんとビックリ!∑!! ビックリ!∑!!

 

一日延長することが決まりました!! ウサギ わーい アップ

 

なので 5月6日も開催いたしますこども男の子っ!!

 

たくさんのご来店お待ちしてますsao☆ピカーン

 

では 今夜はシャイアン・オオザワがお送りしました七三!

 

ごっつぁんで~す お腹 力士5。

 

かわうそ∑!!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG