Blog

-ブログ-

ようこそ!広映堂へッ!~衣裳展7日目~

2012.05.05

広映堂日和

広映堂ブログをご覧の皆様、こんばんは!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

今日は土曜日ですが、土曜日担当 林どん がGW休日のため

 

日曜日担当! サンデー・サトコ 改め~

 

サタデー・サトコがお送りしますピカチュウ溜め息

 

私も、林どん みたいにGW遊びに行きたいですしょぼんダウン

 

オコーネルと探検したいなスフィンクス ピラミッド

 

エジプト∑!! あっ!スミマセンアワワハムナプトラが大好きなもので顔文字

 

ササッレレレ

 

そんな話しは置いといて豆人間

 

昨日のブログに引き続き

 

なんと!

 

今日も 七五三モデルで撮影したお友達が見に来てくれましたSUN-nikoラブラブ

 

さっそくぅぅぅぅぅぅぅダッシュ

 

紹介だぁぁ頑張るアップアップ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ジャジャーン登場キラキラクラッカー

 

なんと 今回の衣裳展でのメインお写真キラキラ

 

コハルちゃん ですよっ合格

 

そう!

 

まさに 後ろのポスターの子だずがいこつ

 

家族みんなで見にきてくれたよニコニコ音譜

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

せっかく 灼熱の太陽晴れ スコーチング・サンサン太郎(The scorching sun)

 

の中 遊びに来てくれたので 、わたくし アヴェも お土産をあげちゃいましたねこへび

 

かなり 評判のお写真なので みんなコハルちゃんの

 

マネしたり してますアーメン

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ジャイアン・オオサワとかジャイアン

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

シ○ダ先生とか音譜

 

・・・コワイ…

 

かなり好評ですよ~得意げキラキラ

 

でも、やっぱり この子にやってもらわないとねにひひアップ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

合格クラッカー数字合格0クラッカー0合格万点クラッカー です感動キラキラ

 

やっぱり本物には敵わないよねニコニコドキドキ

 

コハルちゃん 遊びに来てくれてありがとねウサギ音譜

 

またコハルちゃんと会えて嬉しかったよニコニコc.blossoms*

 

今度も遊びにきてねポッチャマクラッカー

 

では、本日はアベベ・ザトコがお送りしましたピカチュウ

 

また明日~mf*

 

 

 

 

かわうそピカーン

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG