Blog

-ブログ-

カブトーーーーー!!!!!

2012.05.20

七五三

広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは

最近某mo○○’sキッチンを見ているせいで

“オリーブオイル”と聞くと爆笑してしまいますえへへ…

元気・ユウキ・オオサワですジャイアン

 

早速本日のお客様をご紹介しますね。

 

七五三で来てくれた、ユウキくんですひらめき電球


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
獅子舞を持って「あ~」

元気いっぱいだねキャハハ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
獅子舞の髪の毛?で、もふもふしてたねにゃ

不思議な感触なのかなはてなマーク

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
元気いっぱいに「やぁー」!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
シュチュエーションをかえました。

凛々しい表情ですキラキラ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
こんなカワイイ笑顔も見せてくれました好

 


つぎはー

カブトだーーーーーービックリマーク
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
まずは凛々しくカッコ良くピグ兜


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
さっきとは違う刀で!

カッコ良いぞーーー刀

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
カブトをかぶってモノクロでカッコ良くキラキラ

とってもいい表情だったぞー(´∀`o)

 

沢山着替えて疲れたかもしれないけどいっぱいがんばったねきゃ

お兄さん達も楽しく撮影出来ました。

ありがとうございましたお辞儀

因みにジャイアンの名前もゆうきなんだよーびっくり

 

それでは本日はこの辺りで。

元気・ゆうき・大澤(ジャイアン)がお送りしましたジャイアン

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG