Blog

-ブログ-

一足先にサマ~気分常夏ココナツ広映堂

2012.05.21

七五三

広映堂ブログをご覧の皆様、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

最近運動不足をひしひしと感じます…あべべことサトコがお送りいたします!!

ジムに行って肉体改造計画中です…ダンス習ったり、ヨガやりたいな~ダルシム炎

憧れはダルシムですwww

 

さてさて本日もとびきりキュートなガールをご紹介しちゃいます!!

 

七五三7歳の撮影に来てくれた元気いっぱいガールです!

 

さっそくどうぞLOVE

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

じゃじゃ~~~ん!!

日本髪がバッチリ似合ってます!!ココちゃんですWハート

GOODスマイルキラキラ好

完璧です!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

扇子を持って自然光でパチリキラキラハート②

とっても上手!まさにモデルさんです(≡^∇^≡)

 

お衣裳チェンジしてお次は~~

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

じゃじゃん!!

 

新作の白基調のドレスです~アカ影薔薇キラキラとっても人気です!!

 

大人っぽい雰囲気もココちゃんにぴったりきらきら!!

とってもキュ~~~ト!!

私あべべもテンション上げ上げでした!!笑

 

おススメカットはこちら!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

まさにプリンセ~~~~ス!!ピンクのお城姫姫流れ星22

 

かわいい!!

まさにお城から飛び出してきちゃった、姫ですね(●´ω`●)ハート

 

とっても上手でおにいさんおねえさん、びっくりです!

 

たくさん頑張ってくれてありがとう!

お写真楽しみにしていてねWハート

 

さて本日は広映堂に久々のお客様が…!!!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

元サロンスタッフの松木さんと、その娘さんのここちゃんが遊びにきてくれました!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

皆で記念撮影してみたりWハート

お元気そうでなによりですo(^▽^)o

 

 

昨年七五三を撮ったここちゃんですキラキラ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

大きくなったねここちゃん!!


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

久々の孫のような存在のここちゃんに、

社長もこの表情ww

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

あれれ?何を持っているのかな?笑

 

わざわざ遠いところからありがとうございました!

ブログこれからも楽しみにしていて下さいね(≡^∇^≡)

 

本日はココちゃんDAYでした!

それではこのへんで!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG