Blog

-ブログ-

素晴しい!!!

2012.05.23

成人女性

広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは

最近キムチチャーハンにはまっていますキムチ

ゲンキ・ゆうき・大澤ですジャイアン

 

早速本日のお客様紹介に入りたいと思いますひらめき電球

 

成人の記念でおこしいただいた

アイさんですおんぷ

 

早速振袖でひらめき電球

キレイですラブ

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

今日は余計な事は書きません!

お写真を見て下さい!!!

どうぞ↓
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
モノクロもいいですね好


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ステキですきらきら
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

続いて、ドレスでキラキラ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

澄まし顔もステキですラブラブ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
笑顔が眩しいッkira

 

 

 

 

 

 

続いて大澤イチオシカットひらめき電球
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

本当に素敵ですねキラキラ

20歳の記念、僕は写真は撮らなかったので成人記念の撮影を見るたびに後悔します。

一度しかない記念に写真を残す。素晴らしいなと感じた撮影でした。

 

ありがとうございましたペコッ

 

 

 

本日はこの辺りで失礼します。

ジャイアン大澤でしたジャイアン

 

帰ってサッカー観なくてはサッカー

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG