Blog

-ブログ-

ジャイアン日記

2012.05.30

広映堂日和

広映堂ブログをご覧の皆様

水曜ですね、元気・有機・おおさわですジャイアン

 

最近は雨も多かったですが、今日はすごーく暑かったですね太陽

雪国出身の大澤は夏が苦手ですあっつー

融けますかお(背景白)

(海は好きですよサマーやしの木)

 

さあそんな話はおいといて、今日は先日のチェルシー・広映堂のカメラマン合同で行った勉強会の様子を書いてみます!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
まずは七五三の衣裳についての話しを聞きました。


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
ボク大澤も一生懸命メモとってますbenkyou☆☆

(私服なのは見なかった事にして下さいハズ)

 

今まで疑問に思ってたことなども色々知る事が出来ました電球

新しい事を色々知れるのは楽しいです!

 

そして、撮影のデモンストレーションも行いました。


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
5才さん役ですいえー

お客様の立場を体験できるのは、とても勉強になります。

 

オガワお兄さんが面白くてこんなに笑ってしましました
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

もちろん僕も撮ってますカメラ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
僕にも後輩が出来たんですeh!!

今回はコンビでデモンストレーションを行いました!

 

色々学べた勉強会でしたうんうん♪

後輩もでき、これからもっともっと頑張っていきたいと思います。

 

さぁー明日も○ッドブル飲んで翼はやすゾーレッド ブル

 

勉強会の様子も少ないながら伝えられたので、本日はこの辺りで失礼します挨拶

元気・有機・ジャイアン大澤でしたジャイアン

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG