Blog

-ブログ-

振り袖ニ着☆

2012.05.31

成人女性

こんにちはおんぷ*

サロンの林は今日も元気ですてへびっくり!びっくり!びっくり!

 

ただ・・・左奥歯(上)が親知らずの予感がしてなりません痛いとりあえずは安静にはっ!

 

そんな事はさて置き、本日の素敵なお嬢様をご紹介しますスマイルきら

 

成人さんで、今日は2着振袖を着て頂きました王冠キラキラキラキラキラキラ

ご覧ください上げ上げ

 

一着目は黒のお振袖で大人っぽく薔薇キラキラ

ハーフアップがとても似合いますきらきら!!きらきら!!笑顔がとっても素敵なお嬢様蝶々
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

笑顔の次はしっとりと好キラキラキラキラキラキラ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

2着目はがらりと雰囲気を変えてクリーム色の優しい雰囲気の振袖ですキラキラ

とても品のあるお譲様なのでこちらもキレイに着こなして下さいましたハート②


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

正座のお写真もとてもお上手ですルンルンおんぷ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
実はお嬢様空手を習われているそうで押忍さらに魅力的ですキラキラ何か一つ私にも出来る技を教えて頂きたかったですよっキラキラ

素敵な笑顔を沢山ありがとうございましたにこりakn♡♡

 

2着の振袖撮影お疲れ様でした♥akn♥

来年の成人式も楽しみですねリボン

 

ブログのご協力ありがとうございました三つ指ごあいさつ

 

お写真の仕上がり楽しみにしていて下さい♥akn♥

それでは本日はこの辺りで失礼いたしますあいさつハヤシDONでしたあいさつ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG