Blog

-ブログ-

笑顔をありがとう★

2012.06.02

七五三

こんばんはリンゴの木

サロンの林ですsmiley!マーク

 

今日もニコニコ笑顔で撮影しにきてくれた7才さんをご紹介しますLOVEキティー

ひなちゃんですドキドキ

 

黒バラを沢山ちりばめたこちらのお祝い着での撮影ですあげキラキラキラキラキラキラ

お支度中はお母さん達に見せるのは恥かしいといって、見えないようにお支度をしました♫とっても可愛く仕上がりました薔薇

バレエを習っているひなちゃんバレリーナ

お支度も撮影もとっても上手でしたよキラキラキラキラキラキラ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

近くによってみましょうスマイル

クリクリお目目がとってもキュートだよ好
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

2着目はドレスにチェンジですハート

ダウンスタイルで雰囲気をガラリと変えてWハート4
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

私のイチオシショットはこちらですラブキラキラキラキラキラキラ

なんてかわいいのでしょう上げ上げきらきら!!
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ひなちゃんもご家族の皆さんにもとても喜んでいただき私もすごく嬉しかったですラブ

最後にアンケート用紙にひなちゃんからのメッセージとかわいい猫の絵を描いていただきましたLOVE

 

ありがとうWハート

 

今日は2着の撮影お疲れ様でした薔薇

お写真楽しみにしていてねー蝶々

 

では、また明日★さようなら~キラキラ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG