Blog

-ブログ-

キラキラ

2012.06.03

七五三

広映堂ブログをご覧の皆様

こんばんは

元気・ゆうき・おおさわ@ジャイアンですジャイアン

 

今日はお写真はモデル撮影で協力して頂いた

あゆみちゃんですキラキラ

(すみません、ブログでお写真を使う了承をえるのを忘れてしまいました。

しかし、あまりにも上手で素晴らしかったのでのせてしまいました。

もしのせない方がいい様でしたらご一報ください。)

 

それではどうぞひらめき電球
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
オレンジバックだよーキャハハ

ポーズ決まったねぐぅ~。

可愛いッWハート

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
続いてこんな大人っぽい表情も・・・

素敵です犬?

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
きゃわいーきゃー

今日は笑顔も少し大人っぽいねかお2

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
良い表情ッ音譜

あゆちゃんの目もキラキラだねキラキラ

 

本日はご協力頂きありがとうございました。

あゆちゃんも頑張ったね!ありがとうペコリ

 

そしてジャイアンを覚えててくれてありがとうジャイアン

お写真楽しみにしててねしゃきーん

 

最後に撮影中の写真を↓


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
              からの~ザキヤマ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

どう言う事でしょう?

 

僕はこの場に居合わせなかったので・・・

なにはともあれ楽しんでくれてなによりですニコニコ

 

それでは本日はこの辺りで失礼します

澤でした!!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG