Blog

-ブログ-

ohsawa pudding ~おおさわぷりん~

2012.06.04

成人男性

 

広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは

月曜の今宵も登場

元気・ユウキ・大澤ですかお

 

 

2日連続です・・・

面白くないとか言わないでクダサイ泣

そして今日のタイトルですが、内容とは全く関係ありませんプリン

(ぷりん食べたいです)sei

 

 

いやー今日も暑かったですね!

もう夏もそこまで来ているんですねひまわり

今のままでは海に行けないので、ダイエットしますお相撲さん。

 

さて早速本日のお写真ですひらめき電球

どうぞこちら

 

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

成人祝いで撮影に来てくれた

ウィルソン恵太さんですきらきら

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

いやぁ~カッコイイですねきゃー

流し目も素敵です!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

刀を使ってのポーズも素敵ですねキラキラ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
ん~モノクロも素敵です刀


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
目線を外した姿もカッコイイですキラキラ

 

沢山撮られましたがどれも素敵なものばかりでしたキャハハ

成人記念はなぜか女性の振袖のイメージが強いですが、男性もカッコイイですねぐぅ~。
皆様も広映堂で素敵な記念を残してみてはいかがでしょうか?

 

それでは本日はこの辺りで失礼します

ジャイアンおおさわでしたジャイアン

 

ウィルソンさんありがとうございましたペコリ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG