Blog

-ブログ-

夏?〜梅雨の合間のギラギラ太陽〜

2012.06.17

七五三

皆さんこんばんは

 

日曜日の男

 

元気・勇気・オオサワですジャイアン

 

いやー昨日までの梅雨空とは打って変わり、

 

本日はとってもいい天気でしたね晴れ

 

さて、早速お写真の紹介にいきたいと思います

 

アズミちゃんです

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 


可愛いですね~ドキドキ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
んーキュートべーっだ!



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ドレスも素敵です音譜


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
白いドレスがセットともマッチしてますラブラブ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


素敵な笑顔を見せてくれました!
ありがとうニコニコ


続いて、みづほちゃん&としあきくんきょうだいです(‐^▽^‐)
すごい仲良しきょうだいでしたよ~音譜
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
まずはみづほちゃんですひらめき電球

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
とってもかわいい笑顔だね(‐^▽^‐)ラブラブ

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
扇子を持ってキラキラ
かわいいぞドキドキ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
続いてとしあき君ひらめき電球
とっても元気だったねニコニコ

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
刀を持ってキラキラ
カッコいいぞ~( ̄▽+ ̄*)音譜

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
モノクロもカッコいいな~ビックリマーク


本日も楽しく撮影ができましたニコニコ
ブログへのご協力ありがとうございましたビックリマーク
お写真楽しみにしてて下さいね(*^o^*)キラキラ


夜も遅いので本日はこの辺りで失礼します。
ジャイアン大沢でした!!






















  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG