Blog

-ブログ-

浴衣!着てみませんか?

2012.06.18

広映堂日和

広映堂ブログをご覧のみなさん

 

久々の登場☆ ルシウス・モデストゥス・ぺーすけ ですダビデ像

 

月曜日担当 アベベ・ハドリアヌス・サトコ は、テルマエを探しに

 

古代ローマへ行っており、代わりに書かせて頂きますかわうそピカーン

 

今日も、真夏のような暑さでしたね晴れ

 

夏・・・

 

夏といえば・・・

 

そうビックリマーク

 

アレしかありません!!

 

アレ・・ですきをつけ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

そう!

 

夏と言えば浴衣ですうちわ2

 

(ボク個人としては、夏といえば海なんですけどね)

 

そんなこんなで、今年は大々的に浴衣押しです♥akn♥

 

モデルは、スタジオスタッフの アベベ と さやっぺ に着てもらいましたこども男の子

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

こんな風に、ちょっと夏っぽく外で撮りましたピース

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

なにやら いい感じですねみつばち

 

場所はどこかの高級結婚式場内庭園ではございませんよ玉手箱

 

ズバリまるお

 

広映堂の裏にある公園でしょうどーんドーン

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

モスキートの恐怖に耐えながら撮影に協力してくれましたコワイ…

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

浴衣を着て、「テンションと見てくれが、三割増し」とは某社長の言葉出費

 

でもホントに楽しそうですね(´v`)

 

外に出てたくさん動きましたが、全然着くづれしませんでしたよheart

 

いいですかビリビリ

 

全然着くづれしませんでした休めピカーン

 

広映堂の支度は着くづれしませんでしたよ前にならえ前にならえっ!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

だから こんなにも たくさんポーズを撮る事ができたんですね~クレヨンしんちゃん

 

イメージは居酒屋さんのビールのポスターですちょうちん

 

そんなこんなで、今年もお祭りや、花火大会には是非

 

広映堂をご利用ください!

 

きっと 素敵な思い出のお手伝いが出来ると思いますよ炎天下

 

それでは最後に この人から

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

バイバ~イくま

 

マルクス・アンニウス・ウェルス・ぺースケ がお送りしましたマスオ

 

今週は火・水と定休日なので、また木曜日にお会いしましょうタマ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG