Blog

-ブログ-

今日は・・・

2012.06.30

七五三

Wハートこんばんはりぼんサロンの林です星人

 

本日、広映堂では成人振袖衣裳展を開催しておりましたアゲアゲ!!!

色とりどりのお衣裳を取り揃えておりまして、お気軽にお衣裳を見て頂けますキラキラ

実際に着て頂きお顔うつりを見る事も出来ますので、是非見学だけでも足を運んでくださいねおんぷ

 

そして本日お写真を取りに来てくれた7さいさんの菜緒ちゃんですショートケーキ

今日は2着着て頂きましたnana1

 

まずはお祝い着から

いってみましょうえへ

 

大人気の日本髪で登場ですびっくり∞

水色のお祝い着がとっても良くにあってるよ~キラキラキラキラキラキラ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

バッチリメイクでさらにお目目もパッチリだね♡
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

なんだかとても大人っぽいショットきらきらキラキラご覧下さいキラキラキラキラキラキラ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

2着目はこちらキラキラキラキラキラキラドレスですラブ

ピンクのフリフリドレスで登場ですキラキラ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

お帽子もかぶってキュートな菜緒ちゃん薔薇

こちらイチオシショットだよ~LOVE
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

2着の撮影お疲れ様でしたキラキラ

 

こらからますます暑くなるから大好きなプールに沢山入れるねあひる

また遊びにきてね~Wハート

 

明日も広映堂では

薔薇成人振袖お衣裳展薔薇なのでお気軽に遊びに来て下さいキラキラ

 

本日のブログはこの辺りで失礼いたしますニコおんぷ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG