Blog

-ブログ-

夏入りました!

2012.07.01

七五三

広映堂ブログをご覧の皆様

こんばんは

元気・ゆうき・おおさわですジャイアン

 

7月ですね!

summerですよもう太陽

夏と言えば・・・

スイカスイカ

かき氷oyster ice*

冷やし中華冷やし中華

 

食べモノばっかりだー汗

僕の頭の中は食べ物のことしかないみたいです・・・

 

さぁそれではお写真のご紹介です!

 

本日はあいにくの雨でしたがこんなに可愛い

3才さんが来てくれましたキャハハキラキラ

 

ひまりちゃんです音譜
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
可愛いですねーラブラブ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
「う~ドキドキ

色んな表情を見せてくれましたにこ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
うさぎさんをぎゅーうさぎ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
あージャイアン

それは本物のリンゴじゃないんだよ~汗1

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
かわいいーーーWハート

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
しゃぼん玉も元気においかけてたねーbubble*

 

お兄さんも楽しく撮影出来ました(´∀`o)音符

 

お写真楽しみにしててねーかお2あげ

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

ジャイアンオオサワでしたジャイアン

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG