Blog

-ブログ-

カブトカッコ良かったよー!!!

2012.07.08

七五三

広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは

日曜日です。

元気・勇気・おおさわですジャイアン

 

広映堂では昨日と今日と七五三衣裳展を開催しておりました!!

本日も暑い中沢山の皆様におこし頂き誠にありがとうございますペコリ

 

それでは本日のお写真紹介ですおんぷ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
5歳のお祝いで来てくれましたー!

ユウヤ君ですぺこ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
自然光でニッコリ笑顔だねキャハハ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
モノクロもカッコイイキラキラ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
さあ続いては・・・

カブトです!!

元気いっぱいに「やー」

かっこいいぞーきゃー

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

刀を持ってカッコイイポーズ!!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
フル装備だ~兜

とってもいい笑顔だぞにこ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
モノクロもいい表情です(´∀`o)

 

楽しみにしてたカブト着れてよかったね!

とってもカッコ良かったぞキラキラ

 

お兄さん達も楽しく撮影出来ましたきゃ

ありがとう!

お写真楽しみにしててねアゲアゲ

 

それでは本日はこの辺りで失礼しますペコリ

ジャイアンオオサワでしたジャイアン

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG