Blog

-ブログ-

広映堂マニア

2012.07.09

七五三

花広映堂ブログをご覧の皆様、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

ラーメン大好きあべべことサトコがお送りいたしますラーメンうう

昨日お昼は松屋、夜は日高屋というまるで一人暮らしのサラリーマンの

ような食生活をしていましたwwてへぺろてへぺろ

トイストーリーマニアに乗りたいです!ウッディーバズジェシーリトルグリーンメン

ディズニーシーは今日すごく混んでいるようですね!

 

さて昨日、一昨日と広映堂は七五三衣裳展でした!!

たくさんのご来場ありがとうございました!

またたくさんのお友達と一緒に撮影できると思うと、わたくしも今からわくわく

していますo(〃^▽^〃)o

 

さて本日は七五三、5才のお写真を撮りにきてくださいました

にこにこ上手なお友達をご紹介させていただきます!

 

さっそくどうぞ!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

じゃ~~~~~ん!!

獅子をもってニコニコばっちり、たいちゃんです!

とっても上手だああ!(*^▽^*)

 

からの…!!

 

そして久々登場!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ポーズをしていたデビルマンぺ~兄貴ですバイキンマン

悪魔のささやきを…小悪魔顔「けけけ」

 

うそうそてへぺろ

本当はとっても優しいですよてへぺろ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

そしてたいちゃんのこの表情!

とっても~ワイルドだぜ~!!!!にやり

 

そしてわたくしのおススメカットでございます!

 

どうぞ!


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

じゃ~~~ん!ハンチング&マフラーで大正ロマン花キラキラ

とってもかっこいいぞ~~!!!!

 

ご兄妹でもお写真撮らせていただきました!


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

妹ちゃんの、はるちゃんです!にこにことっても仲良しさんLOVE

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

見て下さい!!2人のこの天使の笑顔を!!!!ラブWハート

 

カメラあべべはメロメロでしたメロンパンナWハート

 

お写真がんばったね!!楽しかったかな?(*^▽^*)

 

お写真たのしみにしていてね!

ご協力ありがとうございました!

 

さて本日はこのへんであひる

 

また金曜にお会いしましょう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG