Blog

-ブログ-

ワイルド5才くん!

2012.07.11

七五三

広映堂ブログをご覧の皆様こんにちは

 

昨日の休みに池袋でラーメンを食してきた、カロリー大好き

げんき・ゆうき・おおさわですラーメン

 

かつておでこに「中」と書いてある人が言いました。

「麺類は人類!」と(笑)

そんなこんなで美味しいラーメン屋さんがあったらぜひ私に教えてください/e2

 

それでは本日もお写真紹介していきます!

 

七五三の5歳のお祝いで来てくれた

だいすけ君ですひらめき電球
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
うん。

凛々しいよにこ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
刀を持って元気だねおんぷ

お兄さんは撮影に入っていないけど、

写真から元気が伝わってくるぜぇ~かお2

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
自慢の髪型もカッコ良いぞ!

素敵な表情だねきゃー

 

さあそれではおおさわ一押しショットです!
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
カッコイイきゃはっ♪

その一言に尽きるぜぇ~GOOD

 

今日はここまで!

お写真楽しみにしててねキャハハキラキラ

 

高カロリーを摂取しに帰りますので本日はこの辺りで失礼しますマンガ肉

ジャイアンオオサワでしたジャイアン

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG