Blog

-ブログ-

シンデレラ、それとも…白雪姫?

2012.07.20

七五三

黄色い花広映堂ブログをご覧の皆様、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

ついにポケモンブラック2をゲットしました、広映堂ポケモンハンターあべべことサトコがお送り

いたします!!べーっだ!

 

実はまだ前作からのデータ引継ぎしていないので未プレイですが…(^▽^;)

ポケモンバトルいつでも待ってます!笑

 

本日は最近のなかでもすごく涼しくて過ごしやすい天気でしたね!!走る人

気温の変化が激しいので体調には気をつけてくださいね!

 

さてさて本日も七五三の撮影に来てくださいました、元気いっぱいキュート

姉妹さんをご紹介いたします!o(^▽^)oドキドキ

 

じゃじゃん!

まずは元気いっぱいに登場!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ゆめちゃん、ゆなちゃんです!!(o^-‘)b

2人とも元気いっぱいクイズに答えてくれました!

息ぴったりドキドキ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ゆなちゃんの一人のお写真ウサギ

大好きなうさぎさん持って上手にできたね星

かわいいいい(●´ω`●)ラブラブ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ゆめちゃんも星

さっすがお姉ちゃん!!とっても上手だ(*^.^*)

かわいいぞ~ばっちりドキドキ

 

さてさてお次は2人ともお姫様に変身~!!!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

じゃ~~~~ん!!

プリキュアみたい!ラブラブ!ドキドキ

おすまし顔も上手だね!!

 

そして本日のカメラマンあべべ一押しカットをそれぞれどうぞ!


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ケーキ持ってパチリドキドキドキドキ

ニコニコもとっても上手だけど、こういうふとした表情が

わたくしあべべの一押しです(*⌒∇⌒*)

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

そしてゆめちゃんのモデルさんのようなこのカットドキドキ大人っぽいね!

リングライトを使っているので、おめめがキラキラなのですラブラブ

 

2人ともまさにプリンセス!!!

 

お写真たくさんがんばってくれてありがとう!

 

本当はもっとご紹介したいのですが本日はこのへんで(●´ω`●)

 

ご協力ありがとうございました!!

 

さて本日はこのへんで(^∇^)

 

また月曜に会いましょう!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG