Blog

-ブログ-

こんなに大きくなりました☆

2012.07.21

七五三

広映堂ブログをご覧の皆様 こんばんは星空

 

ひさかたぶりの登場溜め息 マキシマムホルモン・ぺーすけですかわうそピカーン

 

「おいおい!なんだよ~! 土曜日は林ドンじゃないのかよ!!」

 

「林ドンを出せー!!」

っともうすでに、ページを閉じようとしているアナタどーんビックリマーク

 

申し訳ございません土下座

 

林ドンは、本日お休みを頂いておりまして、代わりにわたくし、アルティメット・ブロガー

 

ぺーすけが 書かせて頂きます休め

 

それでは さっそくご紹介致します出費

 

今日ご紹介する子は、わたくし ぺーすけも思い入れのあるリピーターさんですかお合格

 

どーぞ!


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

とっても 上手なかわいこちゃん

 

カホちゃんですSUN-niko

 

広映堂ブログを、ごひいき頂いている方は、もうお分かりかもしれませんが

 

このカホちゃんクラッカー

 

昨年の12月に 2才バースデーの撮影できてくれていましたスマイル

 

その時のお写真も少しだけちょっと

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

っとこんな感じで 前回もニコニコかわい子ちゃんのカホちゃんずがいこつ

 

( 前回の撮影時もブログでご紹介いたしましたニコニコ )

 

ただ実は 更にさかのぼると、その前にもお写真を撮って頂いていたのですくまった…音譜

 

それが こちらだー マシュー・ベラミー(MUSE)

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

っと なんと桃の節句ですひな人形

 

ちょっとこの時は 知らない場所で泣いてしまいましたが

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

最後は、お気に入りのお父さんケータイで、ご満悦べーっだ!音譜

 

今はもう スマホかなはてなマーク ばりばりアプリを扱っていたりして自慢げ

 

そんなこんなで、もうこんなに大きくなりましたふたば

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ますます可愛くなりますねラブラブ!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

みんなで一緒に いないいないバァー したりオー!!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

シャボン玉で遊んだりもしましたウサギ音譜

 

最後は自分でお化粧もしちゃったよ・・・化粧

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


上手にお化粧出来たかなメークしたの☆はてなマーク

 

鏡とお歌と踊りが大好きだったねスマイル

 

少し成長して大きくなったカホちゃんに会えてお兄さんとお姉さんも、嬉しかったよわーい ヨッシャー エ!音譜

 

また今度も是非遊びにきてねアーメン

 

それでは本日は ぺーすけがお送りしましたマスオ

 

また明日~ エイリアン くま はーい

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG