Blog

-ブログ-

梅雨は明けたのに・・・

2012.07.22

七五三

ご無沙汰しております★

サロンの林ですりんご

 

けしてサボっていたわけではありません・・・ばい今週はいろいろと事情がありペースケさんにお願いすることになったので、どうか私のブログも今日は最後までお付き合いくださいませー=ー=ー=ー=ー=

 

なんだか気温が下がったり上がったり全く気まぐれなお天気ですね・・・!!!

 

そんなグズグズ天気を吹き飛ばす元気なお友達をご紹介しますきらきら

 

七五三7さいさんのここなちゃんです♡

 

超癒し系のこの笑顔ラブLOVE皆さん癒されて下さい~好
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

笑顔はとびきり可愛いですが、おすましなこちらのポージングも素敵ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

2着目にはドレスをチョイスキラキラ

仲良しお姉ちゃんと一緒に・・・好おんぷ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

本当に二人とも美人さんで、キラキラ笑顔が眩しかったですラブ

ここチャンイチオシのショットはこちらですおんぷご覧下さい☆
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

さてお次は元気いーっぱい5才さんですおんぷ

 

はる君ですキラキラキラキラキラキラ

ご来店した時から元気いっぱいで、撮影中のクイズも元気に答えてくれましたおんぷ

一着目のお祝い着はこちらです☆
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
きまってるね~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

2着目はがらりと雰囲気を変えたお祝い着です上げ上げ

どちらもすごく似合ってるよ~好
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
大好きなお友達にもみせたかったね~かお

お写真が出来たら是非見せてあげてねー上げ上げLOVE

 

沢山の元気を届けてくれてありがとうきらきら!!

 

それでは今日のブログはこの辺で失礼いたしますきらきら!!

ハヤシでした★

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG