Blog

-ブログ-

ウェルカム・キュートガールズ!~ Second season~

2012.07.28

七五三

広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは星空キラキラ

 

最近ちょいちょい出てくる男溜め息 キャメラマン・ぺーすけ です かわうそ∑!!

 

土曜日は、サロンの林ドンさん担当の日なのですが、今日どーしても紹介したい

 

お友達が来て下さいましたので、林ドンには無理を言ってかわってもらいましたchangeピカーン

 

今宵はワタクシ ぺーすけがお送り致しますGOODびっくり

 

林ドンのファンの皆様 お気をお沈めください涙!

 

それでは、今日のお客様をご紹介しちゃいますニコキイロキラ

 

このタイトルでお気付きの方もいらっしゃいますでしょーかびっくり∑!!

 

西暦から言うと、2012年3月25日に撮影に来てくださり、ブログにもご紹介

 

致しました。 素敵な仲良しファミリー美人姉妹さんですペンギン(ルンルン)

 

それでは早速ドーゾどーんドーン

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

前回は、ハーフ成人と入学できてくれましたニコニコ

 

今回は妹のユウちゃんの七五三ですにゃー

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ユウちゃんも、お姉ちゃんもすっかり大人っぽくなりましたねsei合格

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

入学ではやらなかった着物を着たり、カサとかも持ちました雨

 

たくさんお写真がんばったので、

 

お土産も貰えたよヨッシャークラッカー

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

本人たちの希望で、このお写真も紹介しちゃいますカエル

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

たくさんガンバって疲れたけど、疲れもお土産でぶっ飛びましたーもーだめ !!

 

また一緒に遊べて楽しかったよニコニコ

 

長い長い楽しみいっぱいな夏休みを満喫してねやあ晴れ

 

そして今日は七五三衣裳店でした豆人間

 

今日もたくさんのご来場ありがとうございましたピース

 

先日も紹介した フランチェスカチェブラーシカ も受け付けていますので

 

ぜひ足をお運びくださいチェブラーシカ

 

ちなみに今日の衣裳店は、こんな様子ですひと

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

夏・・・・・

 

波の音が聞こえてきますね・・・・・

 

ザザーン 波

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

まさに サマー・バケーション手描きふうすいか

 

毎度おなじみ アオキさん水遊び

 

今回も すばらすぃお顔でございます蚊合格

 

それでは 今日はこの辺で風鈴 あっつー

 

衣裳店は明日も開催していますので、ドシドシご来店くださいましコロスケっち

 

以上ペースケ・オクラホママンがお送りしましたマスオ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG