Blog

-ブログ-

伝統…そして!

2012.07.30

ハーフ成人式

(*^▽^*)広映堂ブログをご覧の皆様、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

毎日暑くて溶けそうです…あべべことサトコがお送りいたします(^▽^*)

 

猛暑続きますね~皆様スタミナのつく料理を食べて夏をのり

きりましょう!!

 

さて本日は、十三参り&ハーフ成人式の撮影にきてくれました仲良し

姉妹さんをご紹介させていただきます(*^▽^*)

 

まずは、ハーフ成人さんからですWハート

 

さっそくどうぞ!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

所属しているご自前衣裳でかっこよく登場!!

ビシッっときめてくれました!

かっこいいぞ!(*^▽^*)

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

獅子舞をもってきめっ!!

すばらしい!!!!

 

お次はドレスで…!!!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ミントのドレスでプリンセスキラキラキャハハ

ばっちり上手好キラキラ

 

コチラはカメラぺ~兄貴の一押し!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

かわいい!!o(〃^▽^〃)o

ミント×背景ミントもおすすめです~!!

 

お次は十三参り!

おねえちゃんの登場です!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

中学校の制服で来てくれました!!

さわやかに手をふってくれましたよ≧(´▽`)≦キラキラ

 

さて、お着物にチェンジして~

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

少し大人っぽい表情もWハート

 

GOODです!!о(ж>▽<)y ☆

 

最後は…!!

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

自然光でさわやかに決めてもらいました!!

ニッコリばっちり素敵です好

 

二人ともお写真頑張ってくれてありがとう!

楽しみにしていてね(*^▽^*)

 

それでは本日はこのへんで!

また金曜日に!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG