Blog

-ブログ-

元気いっぱい!

2012.08.01

七五三


広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは

 

げんき・ゆうき・おおさわですジャイアン

 

それにしても今日も暑かったですねたいよう。

いよいよ今日から8月です!

僕は4日連続でカキ氷食べてますカキ氷

・・・おなかこわしましたガクリ

皆さんも食べすぎには気を付けてくださいねえへへ…

 

それでは早速お写真のご紹介ですひらめき電球
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

5才のお祝いで来てくれた

コウタ君です音符

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

自然光でひらめき電球

カッコイーアゲアゲ

 

さあさあ2着目は・・・

 

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

新撰組だー新撰組 隊旗


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

元気いっぱいだね~ぺこキラキラ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

刀で元気に「ヤー」刀

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
腕組み姿も凛々しいぞきゃキラキラ

カッコイイ!!

 

こうちゃんいっぱいお写真頑張ったねかお2

お兄さんたちも楽しく撮影できました!

お写真楽しみにしててね>w<

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

ジャイアンオオサワでしたジャイアン




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG