Blog

-ブログ-

俺のブログ・・・サードシーズン

2012.08.18

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは


サマーバケーションから帰ってきました。


元気!勇気!!大澤です!!!


8月の間は、夏休みなどの関係でメンバーが交代したり


していますので申し訳ございません土下座


名前は出せないのですが、昨日の飲んだ暮れ 某・林ド○さんのように


僕は、サマーバケーションを利用して 僕の母なる大地


ジャパンの信州地区のとある 長い野原の県へ帰郷しておりました椰子の木


信州SUNに焼かれ 肌の細胞がホイル焼き状態になってしまいました日焼け



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


でも ご安心ください


これは パーソナルコンピューターを使って加工処理したものです


やはり 美白は大事ですからね日焼け


日傘とフェイスガードで、紫外線!カット!!!





そして今日も・・・


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


・・・・・・



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


・・・・・・・



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


・・・・・


う~ん・・・・



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

・・・・


そして・・・・・・・



日焼け



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


困りましたあせる


休みボケのせいか、僕の頭がボケなのか、なんにも思いつきませんショック



でも 書かないと ア○先輩とか ぺー○け大先輩に鉄拳制裁! 右 チーン


されてしまうので・・・なんとかしないと・・・涙!



そんなときピカーン



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


これ




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


僕も みんなも愛する アオキ先輩・・・


先日アオキ先輩にとある いたずらをしましたすまん



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ちょっとよってみますひと


なにか頭に・・・・



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

頭に 爬虫類らしき物が・・・熱


でも やはり天菜アオキ先輩



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


こんな感じで 返されました燃える


先輩ガクブル



してやられました・・・・



以上



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


すみましぇん土下座ダッシュ




かわうそDASH!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG