Blog

-ブログ-

太陽サンサン★

2012.08.19

七五三

こんばんは~今日は、サロンの林がブログをご紹介いたしますセキセイインコ♬

 

最後までお付き合いいただけたらうれしいです~いい

 

今日もじりじりと暑かったですね~お天気サンサン

お盆休みがとれた方はゆっくり過ごせましたでしょうか~洗濯

 

さて今日はお写真をとりにきてくれたお嬢様7さいサンのまゆちゃんです晴れハート

 

二着お衣裳を着ました~ハート

 

まずはお祝い着からーっWハート

ちょっと緊張気味だったけど、そんなことまったく感じさせない笑顔ですにこにこ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

扇子を持っておしとやかにすまいるハート
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

ご家族全員で和装したくしていただきました~あげキラキラ

まゆちゃん皆でとれて、とーっても嬉しそうです♫
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


2着目のドレスはこちらですっおんぷ

ティアラをつけて髪形もメイクもチェンジしたよ~きらきらきら


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

お気に入りのドレスがきれてとってもうれしいねーキラきゅんっハート
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

こちらはハート。おススメショットハート。

星のステッキを持ってパシャリハート

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

2着ともすごくすてきでした~らぶ1

おつかれさま~ラブ

 

お父様お母様はもちろん、ご姉妹様の和装支度も大変人気ですLOVE

この機会に全員和装して楽しくお写真とりましょうWハート

 

とても良い記念になりますよ~おんぷおんぷおんぷ

 

それでは今日はこの辺で失礼します★

林でした~タマ またあしたーサザエさんキラキラ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG