Blog

-ブログ-

オリンピックだけじゃない。

2012.08.20

七五三

こんばんは!

おひさしぶりです。

ディズニー&アンパンマン大好きサヤッベです(‘-^*)/

 

先日、地元に帰ったら体中をモスキートに刺されて全身かいかい状態しょぼん

 

皆さまも 気をつけて下さいね蚊汗

 

かいかい蚊

 

さてさて 今日行われたオリンピック・メダリストパレードにも負けない

 

キラキラ笑顔の七五三が着てくれましたニコニコ

 

それでは さっそくドーゾどーんドーン

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

リサちゃん、サアヤちゃんラブラブ

 

妹のサアヤちゃんは はじめ緊張してたけど、お姉ちゃんきてから

 

元気いっぱいになったねぽけもん

 

どれくらい元気かって言うと・・・・・

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

こんなに元気ですアップキメアップ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

リサちゃんも ニコニコ上手だったね音譜

 

さすがおねえちゃん しっかり妹のメンドウ見てたねpunnpunn

 

そしてそして・・・


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

衣裳チェンジビックリマーク

 

着物と違って しっかり大人の表情ですたぬき

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

リサちゃんも ドレスチェーンジクラッカー

 

大好きな紫色のドレス 似合ってたよーパープルキティ

 

そして 先に撮り終えたサアヤちゃんはというと・・・・

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

こんな感じで 肩車に乗車中です小鸡鸡浅紫隐形眼镜

 

いいなぁ~指しゃぶり

 

二人ともすごい上手だったよスマイル

 

まだお写真見てないから、今日はこの辺でバイバイ

 

またお写真選びに来るの楽しみにしててねにひひきら

 

明日はお休みなので、また水曜日にモモタロス

 

サヨウナラ~パチリス

 

かわうそ!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG