Blog

-ブログ-

ニコニコスマイル

2012.08.22

七五三

広映堂ブログをご覧の皆様

こんばんは

 

水曜日の男

元気・ゆうき・おおさわですジャイアン

 

ものすごく久しぶりな気がするのは気のせいでしょうかえへへ…

夏休み実家の長野に帰省していた僕ですが、

実家で自分の七五三の時の写真を見つけてしまいましたひらめき電球

その写真を見ながら家族と昔話をしたり・・・

やっぱり記念として残っているといいですねらぶ②

 

さあそれではお写真のご紹介ですひらめき電球

 

本日は5才のお祝いできてくれた

シュン君ですキラキラ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
「あ゛~」

元気に出来たね(`・ω・´)

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
ハットもクールだね帽子

きまってるキラキラ

 

お兄ちゃんのコウキ君と2人で
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
二人で刀を持ってカッコよくキメましたキラキラ

コウキ君、刀持ててよかったねニコ

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
ニカッにかっ

可愛い笑顔も見れてお兄さん楽しかったよ!

 

お写真選び楽しみにしててねおんぷ

 

それでは本日はこのあたりで失礼します。

 

ジャイアンオオサワでしたジャイアン

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG