Blog

-ブログ-

もうすぐ・・・

2012.08.23

七五三

こんにちはキラーンキラーンキラーンそろそろ涼しくなってほしい暑がりな林ですうさぎ晴れ

 

秋になったらと思ってましたが、我慢できず髪を短くきりました~リボンミニースッキリです~セーコーマートくも

 

さーて今日は元気なプリティーガールをご紹介いたしますMr.cloudWハート

 

蝶々7さいのお祝いです蝶々

お衣裳は2着きましたキラキラキラキラキラキラまずは1着目大人気オリジナルブランドの薔薇フランチェスカ薔薇ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

可愛いかなちゃんをご覧ください好LOVE

リボン虹色りぼんリボンのお衣裳ですハート
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

シチュエーションを変えてこんなに可愛くポージングうさぎ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

傘をもってさらに可愛くリボンリボン

 


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
オリジナルデザインの写真を楽しみにしていてくださいね~キラきゅんっ

 

2着目ドレスは白ドレスですリボンふわふわのドレスでテンションあがりっぱなしのかなちゃんライン2ライン2ライン2

可愛い~リボン
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

こちらは妹ちゃんと一緒にピンクのシマシマリボンキラキラ

二人そろってさらに華やかですねーあげきらきらきら
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

最後におススメショットきらきらきらきらきらきら

お二人ともすごく上手で可愛くとれました~王冠キラキラ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

今日は頑張ったから、明日は楽しいことが待ってるね~影ミッキー影ミニーきらきらきらきらきらきら

ご飯食べて、グッスリお休みなさーい眠い

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・ハート

明日のブログもお楽しみに~Wハート林でした★

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG