Blog

-ブログ-

ニコニコ3才さん(^▽^)

2012.09.02

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは


今日も雨ですねかさ

いやー暑いのが苦手な僕にとっては

恵みの雨ですねかお

涼しいッ(´∀`o)



あ、元気・ゆうき・おおさわですジャイアン



それでは本日もお写真紹介していきます!


3歳のお祝いできてくれた

マナカちゃんですキャハハ
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
元気いっぱい

ボール投げれたねぺこ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
ウサギさんうさぎ

ギューぎゅ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
笑顔がマブシイっキラキラ




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
お姉ちゃん達とニッコリ笑顔



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
最後にワンちゃんをギュッぎゅっ

とってもいい笑顔ですスマイリー


とっても楽しく撮影が出来ました音符

お写真楽しみにしていてくださいねわくわく



それでは本日はこの辺りで失礼しますペコ

ジャイアンおおさわでしたジャイアン

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG