Blog

-ブログ-

ニコニコ5才さん(^o^)/

2012.09.03

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


夏の夕立のように激しく、残暑のジメジメ感のようにしぶとく粘る女キャメラマン


セプテンバー・アベですピカチュウ9月




私は、焼いた肉を、香ばしい甘辛いタレにつけて食すのが好きです。


脚力と瞬発力に優れた衣類が好きです。


濃いフェイスの ぽんずのようにさっぱりとしたイケメンズが好きです。


熱い湯船に頚動脈まで浸かるのが好きです。


太古の生物が好きです。


佐藤健が好きです。  愛してます。  求婚します。


そしてディズニーのハロウィンが好きです。


(前回のジャイアンの好きなものシリーズに便乗)


いよいよディズニー・ハロウィンが始まりますねハロウィンミッキーひらめき電球


楽しみで毎晩興奮して、眠れませんおばけミニーあせる


そんな楽しみなハロウィンよりも、素敵で楽しい七五三が来てくれましたハロウィン相葉さん




さっそく ご紹介だぁぁぁぁ頑張るビックリマーク




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

どーですか!?


5才らしい無邪気な表情と、5才とは思えぬ体制の安定感顔13


撮影でカメラを担当したジャイアンいわく、今年ナンバー3に入る


上手でお利口さんだったとかにこ合格



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


あどけなさとは裏腹に、こんなキメ顔もゴルゴ


上手でした悔し泣きあげ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


そして衣裳チェンジchange


鎧カブトを着る前の表情てんぐ 天狗さんも似合っていたよピカチュウにっこり音譜



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


そしてそして 全身装着ゴーバスターズアップ


ビートバスターより かっこよかったぞべーっだ!



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

もちろんニコニコもバッチリ!ニコニコ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


最後は かっこいいお写真でキメてくれましたヨッシャーメラメラ


重たいカブトだったけど、最後まで頑張ってくれたね星


すごい上手だったよアーメン


また遊びにきてねピカチュウ



それでは、今宵はこの辺で夜空


明日は定休日なので、また水曜日にお会いしましょううお座


それでは!コダックフシギダネポッチャマパチリスタケシウソッキーかわうそゴクリンチコリータ


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG