Blog

-ブログ-

仮装がしたい!

2012.09.05

ブログ


はーい、みなさんこんにちは中トトロ?

今更ですが、水曜日担当になりました さやっぺ です!

ブログ書くの苦手ですが頑張って書きますので、

みなさんよろしくお願いしますラブ




さてさて、本日はお写真の紹介が・・・





ありませんorz






楽しみにしていたみなさま

ごめんなさい(>_<)






と、いうことで私の雑談にお付き合いください!笑






みなさん!9月4日は何の日だったか知っていますか?




そー!!!!

ディズニーシーの11周年ですミッキーミニー

おめでとー\(^o^)/


いつもシーに行っていたのに今年は行けなかった・・・

ショックですガクリ

行きたかった・・・。

年パ持ってたら絶対行ってたのに!!!!

また年パを買おうか悩み中です!笑




でもでもでもでも!!!

もーすぐハロウィンが始まりますキラキラ

みなさんぜひ遊びに行ってくださいw

もちろんわたしも行くつもりですおんぷ


毎年思うのですが、仮装がしたい!!!

ディズニーの仮装はみんなクオリティーが高くて凄いんですよねにこ

わたしもきーーたーーいーー!

誰か衣装つくってくれないかな・・・

自分じゃつくれないってゆーガックリ・・・

つくってくれる方がいたら是非連絡ください←え



シーは今年水上でハロウィンのショーがあるんですよね!

多分・・・?

とーーーっても楽しみちら・・




みんなー!!

ディズニーランドとシーにいこー\(^o^)/笑




んー・・・めっちゃディズニーをおしてしまったw

まあいいよね!笑

ディズニーが好きだからしょーがないよね?笑






じゃあたくさん話したし

今日はこのへんで・・・

水曜日はディズニーネタが多いかもだけど

気にしないでいきましょー\(^o^)/笑






じゃあねーん☆







ガチャン、ツー、ツー、ツー。









  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG