Blog

-ブログ-

東久留米より愛をこめて

2012.09.22

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは夜の街


土曜の夜の使者アクマ サタデーナイト・メソポタミア・ぺーすけですかわうそ



今日は9月22日・・・・・


今年も、もう265日たっちゃいましたね豆人間


明日で2013年まで残り100日ですよおじいちゃん 



ね~・・・・・トンボ



さてさて そんな話は どーでもよくてわーい


今日は、とびきり可愛い7才の七五三と、そんな可愛い7才さんの


素敵なお父さんお母さんのご紹介です馬ラブラブ



それでは さっそくドーゾ目どーんドーン




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


ステキなスーツをお召しになった、りりしいお父さんと


スタイルのいい、満点スマイルお母さん


そしてそして、主役の7才音譜 ニコニコ上手だねウサギクラッカー


みなさん 姿勢も表情も素晴らしく まるでモデルさんみたいでしたよ星キラキラ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


ひとりの写真もGoodですよビックリマーク Goodノリ子!!



そして衣装チェーンジキュアドリーム にっこりアップ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


ドレスも素敵です恋の矢


まるでお姫様だねラブラブ!



そして×2


今日の特別ショットたぬきピカーン



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


お父さん、お母さんのお写真です*ぁピカーン


主役を差し置いて、主役以上に決まってしまいましたアーメン音譜


でも 素敵ですよね~ずがいこつ



そんなこんなで撮影も終わり


今回はとても上手だったので特別ショット2はにわ


お土産後のジャイアンと7才さんですきれいなジャイアン




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


主役以上に笑顔です。   っというか笑い過ぎです。


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


ちょっとジャイアンとの、温度差がありましたが最後まで楽しかったですべーっだ!


(ところでジャイアンは、なんでバイオリン持っているんですかね?人



いや~ ボクたちカメラマン・・・いや、キャメラマァン!も楽しかったよ笑顔


またお写真選びの日 楽しみにしているね得意げ


では お写真紹介はこの辺でひと


まだお写真選びしていないので、残りはお楽しみにしてて下さいねクレヨンしんちゃん合格



それでは また明日ペンギン(ルンルン)


バイバ~イくま



特別ショット3


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


ぺーすけでしたマスオ


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG