Blog

-ブログ-

さ、寒い。゚(T^T)゚。

2012.09.23

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは

元気・ゆうき・おおさわですジャイアン


今日も雨・・・土砂降りでしたね雨が・・・。

傘さしたのですが、足元には意味を成さないのでしょうか( ̄_ ̄ i)

朝から靴下が気持ち悪いです泣く



さあいよいよ七五三のシーズンが始まりますね千歳飴

本日も沢山の皆様にご来店いただきまことにありがとうございましたペコリ


今日も楽しく撮影できましたルンルン(僕は5歳の男の子にほっぺつんつんされたりしてました・・・笑)


僕オオサワもよくこのブログに登場するので

ご来店の際は指をさして「あ゛~指を指す」と笑ってやってくださいうう


スミマセン土下座

短いですが、本日はこの辺りで失礼します。

ジャイアンオオサワでしたジャイアン



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG