Blog

-ブログ-

☆とっても寒い日!だけどまだまだ成人前撮り受付中です♫

2014.12.06

成人女性

みなさま、こんばんはキラキラ

最近流行語大賞が決まったことに気が付きました、はねですリラックマ

個人的にはありのままの~と妖怪ウォッチという言葉を多く口にしていた気がしますおんぷ
夜な夜な妖怪ウォッチを見て一ファンになってますラブ

さて、本日は成人様のご紹介をさせていただきますWハート
先日撮影をさせていただきました好
最初は落ち着いた雰囲気のお写真からご紹介しますキャハハ
目線外しの素敵な表情にうっとりですハート
 続きまして、驚くくらいお上手に決めてくれました後ろ姿帯のお写真ですキラキラ
 
 大きな髪飾りも華やかでお似合いです好
続きまして傘を持っていただきました!
 
やっぱり笑顔も素敵です音符
指先までしっかりポーズをしていただき、
お美しいですラブ目

そしてお次はドレスのお写真ですアオキラ
 
お花が沢山ついた可愛いドレスをきていただきましたバラ
先程の落ち着いたお振袖とはイメージが変わって
CUTEに女の子オーラがたまりませんきゃー Wハート
おススメの1枚ですハート②
 
ぱっちり大きな瞳に吸い込まれそうですきらきら

そしてやっぱり最後は上手な後ろ姿のご紹介ですルンルン
 
ひねりと角度が完璧です!!
本当に素晴らしい!きらきら
たくさんお写真撮らせていただいてありがとうございましたハートぃっぱぃ

写真集のお仕上がり、楽しみにしていてくださいキラキラ 

成人式のお衣裳レンタル・お支度・撮影まだまだ受付中ですコリラックマ
お気軽にお問い合わせくださいキラキラ
一生に一度の大切な日に想い出に残るお写真を残しましょう好 おんぷ

HPはこちらから翼
 
 
  
 
 はねクロミ。 

 
 
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG