Blog

-ブログ-

サンタコンテストと赤ちゃん

2014.12.07

バースデー

広映堂ブログをご覧の皆さま

 

こんばんは夜の街

 

最近ダイエットで、いい汗かこうと

 

通勤電車の先頭車両から最後尾までダッシュを繰り返している男

 

トレインランニングマン・オーシャワですRunning

 

毎朝たくさんの人から熱い視線を感じます。 励みになります!

 

さてそんな、いい汗かく今宵のブログは

 

飛び切りきゃわいい、赤ちゃんのお写真と

 

毎年遊びにきてくれている あの子のお写真ですドラの手

 

それではさっそくドーゾどーんドーン

 


 

このウルトラ超ハイパースペシャルかわいい子ちゃんが、まず本日の主役さんです天使

 

ママの方を指さしてニコニコ笑顔さんでした天使

 


 

大きいオメメが素敵です目合格

 


 

アナ雪背景も お似合いでしたねオラフ 全身

 

本当は イケメンお父様と、美人お母様一緒のお写真も

 

かわいいお写真がたくさんあったのですが、今日は赤ちゃんだけの紹介です天使の羽

 

とても可愛かったよラブラブ

 

ぜひまた 遊びに来てくださいねニコニコ

 

そして もう一人ご紹介が毎年遊びに来てくれるご近所さんのルナちゃんです合格

 


 

お写真は大人っぽいもののご紹介ですが

 

今日も 元気 すごい元気にお姉さんたちと遊んでくれましたニコニコ

 

ジャイアンも遊びたかったよー悔しい!

 


 

毎年言ってますが

 

大人っぽくなりましたね得意げ音譜

 

そしてサンタコンテスト優勝おめでとうb☆

 

来年は このジャイアン・オーシャワに写真を撮らせてくれよなジャイアンウハッ

 

それでは 本日はこの辺ではーい

 

また明日お会いしましょうあし

 

シュワッチ!うるとらまん

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG