Blog

-ブログ-

もうすぐクリスマス!

2014.12.22

広映堂日和

 

はーい!

みなさんこんばんは☆

今日はさやちゃんがお送りしまーす!

 

今日から冬休みが始まったところもあるみたいですねニコニコ

私も冬休みが欲しいです!!

 

さて今日ご紹介するお客様は

クリスマスのお写真を受け取りに来てくださった方たちですハート②

 

まず最初はこの方たちですにこ

 


今日も仲良く一緒に来店されましたきら

サンタの帽子とトナカイ似合ってますね~ラブ

可愛いですきゃー

プレゼント何が入ってるかお楽しみにーっ!

 


続いてはお店のポスターにもプリエにも

使わせていただいている

この子ですにへ

 


はねちゃんとも一緒にお写真撮らせてもらいましたスマイル

ポスターと同じポーズしてほしかったですね!

 




私も一緒撮りたくて写っちゃいましたおんぷ♪

トナカイになって!笑

 


来店はキックボードでしたえ゛!

ビックリですよw

上手に乗りこなしてました!!

 

クリスマスのお写真の受け取りは23日・25日もあります!

みんなに会えるのを楽しみにしていますにゃんこ。

 

もうすぐ成人式当日ですね!

広映堂では当日の撮影の予約も承っています!

詳しくはこちら★

 

明日は祝日なので営業です!

代わりに24日がお休みです!

お間違いなく\(^o^)/

 

ではでは今日はこの辺で・・・

 

ばいばーい☆

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG