Blog

-ブログ-

成人式 ~お支度・撮影~

2014.12.23

成人女性

     こんばんわ 雪だるま   

 

     もうすぐ2014年も終わってしまいますね。。。

 

     みなさん今年はもうやり残したことはないですか??心配w

 

     自分はやり残したことだらけです w

     なので来年 2015 に持ち越す予定です。w  


      



     来年といえば。。。。。。。。

 

     2015年の初めにあるおめでたい事といえば。。。。

 

成人式がまっていますね ! ! 着物 

 

         

 

 

 

     広映堂スタジオ・コスチュームサロン では

 

     成人式当日のお支度・撮影をまだまだ 受付中です! ! ! ! !

 

◆ 詳しくは コチラ ◆

 


         

 

      来年も雪が降らないといいのですが。。。。泣き3

 

      心配なので、当日は大量のてるてるぼぅずを作っておこうと思います! ! !w

 

 

24日はお休みです!  お間違いなく\(^o^)/

 

短いですが本日はサロンスタッフ 志村 でしたさよなら

     


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG