Blog

-ブログ-

シャボン玉飛んだ!?

2015.01.25

広映堂日和


広映堂ブログをご覧のみな様


 

こんばんわ夜の街


 

世界に・・いや!宇宙に羽ばたく幸せキャメラマン


 

はねはねハネックス・はねちゃんです箱翼


 


 


 

本日はコスチュームサロンにておこなわれていた


 

「振袖・卒業袴 展示会」 三日目です星 

 

オーダーレンタル衣裳展示は最終日でした星キラキラ

 

 

本日もたくさんの方に、ご来店いただきまして ありがとうございました晴れ

 

今日は暖かく気持ち良かったですねうまー!

 

繰り返しになりますが 「振袖・卒業袴 展示会」は2月1日まで展示していますので

 


 

お気軽にお越しくださいませはーい

 

 

 

さてさて本日は、天使のようなニコニコスマイル

 

プリティーキュートな あの子がお友達を連れて遊びに来てくれましたスキップ

 

 


 

 

わかりますか?

 

 

 


 

 

広映堂では おなじみの メイちゃんですニコニコ

 

 

 


 

 

 

クリスマスも来てくれた メイちゃんですニコニコ

 

 


 

 

今日は相棒のアムちゃんではなく、ご近所のお友達を誘って来てくれました音譜

 

 


 

 

メイちゃんのシャボン玉攻撃ですシャボン玉

 

 


 

 

ちょっとービックリマーク 近いよー!メイちゃんショック!

 

 

カメラがシャボン玉まみれになっちゃったよガーン

 

 


 

でも ナイスな笑顔を激写できましたうまー!ラブラブ

 



 

 

シャボン玉喜んでくれたみたいでよかったですクラッカー

 

 

 

今度はお友達の撮影の時に待ってるねアップ

 

 

 

 

ありがとうございました恋の矢

 

 

 

 


 

 

 

 

また明日かわうそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG