Blog

-ブログ-

★卒袴★

2015.01.26

卒業袴

 

 

はーい!

 

 

みなさんこんばんは☆

今日は月曜担当のさやちゃんがお送りしまーす\(^o^)/

 

 

 

今日はとっても仲良しごきょうだいをご紹介したいと思いますラブ

 

 

 

 

 


 

 

卒袴と成人の撮影で来てくださいましたきらきら!!

二人ともとっても上手でたくさん撮らせていただきましたあひる

 

 


 

 

笑顔もとっても素敵で

仲良しさをアピールしてくれましたにゃ

 


 

続いてお1人のお写真ですスマイル

横顔とってもカッコいいですねきゃー

 


 

刀も難しいポーズだったのに

上手にポーズしてくれましたキラキラ

 


 

続いてお姉様のお写真ですおんぷ

 


 

お着物とってもお似合いですよねにへ

真面目な表情もとっても素敵ですリボン-borderspink

 

 

 

お写真以上になります!

 

 

 

撮影に来てくださってありがとうございましたにゃんこ。

お仕上がり楽しみにしててくださいくまちゃん

 

 

 

1/23~2/1まで成人振袖と卒袴の衣裳展を開催しております!

 

 

 

ご予約不要ですので是非みなさまご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

詳しくご覧になりたい方は

こちらをクリック!!!

 

 

 

 

明日は定休日でお休みです!

 

 

 

 

ま水曜日にあいましょー(*^^)v

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばーい★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG