Blog

-ブログ-

☆イケメンジャニーズ系成人男性様♥

2015.01.28

成人男性

みなさま、こんばんは好 Wハート

はねですリラックマ キラキラ
今日も寒かったですね汗
最近朝、布団からでるのに
ためらいがありますえ゛!

さて本日はとっても素敵な成人男性様をご紹介しますラブ

スーツと袴の2着のご紹介ですおんぷ

まずはスーツのお写真からご紹介します♪

 
さわやかなんですがやっぱりカッコよさも
兼ね備えていて本当素敵ですっキラキラ

続いて背景が落ち着いたこちらのお写真です
イケメンさんですね~うまー! 音符
 
何をしてもカッコいいですハート

続いて袴のお写真もご紹介しますアゲアゲ 
 透き通った瞳に吸い込まれそうです~キラキラ
刀を持っていただきました!!
 
続いては傘を持っていただいたお写真ですキラキラ3
イケメンさんなのに性格も素晴らしく良くて
モテモテなんだろうな・・・とにこ 音符
 
続いて自然の光で撮ったお写真ですキラキラ
笑顔も素敵でときめきますハート 

  
最後は桜が舞う、一押しのお写真ですおんぷ
身長も高くてポーズもお上手でモデルさんでしたキラキラ
沢山お写真撮らせていただいて
とっても楽しい撮影でしたルンルン
ありがとうございました!! 
  

お写真楽しみにしててくださいハート②

成人キャンペーンまだまだ受付中です!!
衣裳展も開催してますので、
お気軽にご来店お待ちしてますきらきら
詳しくは
こちらから▼

はねクロミ




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG