Blog

-ブログ-

お宮参り~敬老の日キャンペーン~

2015.09.21

お宮参り・百日祝い

皆様こんばんわ♪

月曜日担当のゆっきーながお送りします
モノクロブー2双葉

一昨日の出来事です。
前から悩んでいたことが解決しました
きらきら!!


何かって??
これです!!!(笑)




昔から安室ちゃんファンでして・・・
毎回アルバムはCD+DVDを発売日に購入していますが、
今回はちょっと時期を逃してしまって、
iTunesのダウンロードにすごく誘惑されながらの日々になり、
さらにライブツアーが始まり、
facebookで安室ちゃんの2014年のライブ映像が
公開されるようになり、
見ているうちにLIVEDVDもほしくなり・・・

もはや
安室ちゃん中毒でした汗(笑

そして、ようやく手に入れることが出来ました
はぁと
もう大好きすぎて
しばらくエンドレスですにこ


そんなゆっきーなは
先日、お宮参りのご予約を承りましたきらきら


なんと!!!!

お名前がゆきなちゃんでしたきゃーハート
意外といらっしゃらないんですよ!!!
思わず電話越しに私と同じ名前ですよキラキラ☆
嬉しさを伝えさせていただきました♪



そんなゆきなちゃんをご紹介させて頂きたいと思いますらぶ②





シルバーウィークでの半ばとあって
おじいちゃんおばあちゃん、そしてひいおばあちゃんも
駆けつけてくださいましたキラキラ




愛犬のミリーちゃんも
とってもご機嫌で、
尻尾ふりふりでございましたdog*





ちょっとご機嫌斜めだったゆきなちゃん。
パパとママにあやしてもらうと
このチラ見(笑)

こういう一瞬は写真に残す事ってできないですよね♪

これが写真館での家族写真の楽しみですリボン





そして、おひとりのお写真は
今日の主役が私だと感じたのか
コロッと泣き止んでくれました♪
なんだか私に似てるような・・・へへ(笑)





そして、私が大好きのがこちら。
自然光で撮るベビードレスのお写真です晴れ


光が大好きなゆきなちゃん。
ちょっぴり嬉しそうな表情をしてくれましたほのぼの


そして、本日は敬老の日ということもあり、
おじいちゃんとおばあちゃんとお孫ちゃんのお写真を
K判サイズでプレゼントをしているので
撮らせて頂きましたshabon+.


まずはお父様方から・・・
おじいちゃんとおばあちゃんとのお写真ももちろん貴重ですが
ひいおばあちゃんとの一緒のお写真なんて
大きくなってからとっても大切な宝物になるとおもいませんか?



ということで、
ひいおばあちゃんに抱っこして頂きましたきら

私は叶わぬ夢だったので
夢を叶えて頂いたような気持ちで
この時のシーンを思い出すと目頭が熱くなりますクスン

皆さんの笑顔がまた、素敵すぎて微笑ましいですね。





そして、最後はお母様方・・・

ゆきなちゃんもしっかりカメラ目線で撮れました♪




長い長い撮影お疲れ様でしたきら
今日は朝までぐっすり眠れるといいねZZZ


皆様、敬老の日、
おじいさま、おばあさまに感謝の気持ちを
伝えられましたでしょうか?


======================

私は・・・
ばっちりお仕事でなかなか・・・

しかし、
お盆に親族で集まった際、
誰よりもおばあちゃんのそばに居させてもらいました。
アルツハイマーで、
もう自分が誰かもわからなくなっているおばあちゃんです。
もちろん、私の事はとっくに誰かわかりません。
それでもおばちゃんの記憶は私の中に生き続けています。
去年、父方のおばあちゃんが亡くなりました。
遠方で20年会っていませんでした。
今年の夏には家族全員でおばあちゃんに会いに行くという計画を
密かにしていましたが、時すでに遅しでした。
とても悔しくて誰よりも大泣きでした。
私に着物の良さを教えてくれたおばあちゃんだったんです。

残された私に出来ることは
数少ない写真から遺影写真を作ってあげる事でした。
もっと早くおばあちゃんに会いに行ってあげたかったな・・・
なんてゆっきーなの余談でございました。


======================


感謝の気持ちや、大切な家族への愛情、
なかなか普段伝えられていない方、
ぜひ、こういう行事をきっかけにして
伝えてあげて下さいねおんぷ

私はこの日本の行事、記念日のお手伝いができる
この仕事は最高だなと感じています。
皆様の幸せと、大事な人との想い出のお手伝い、
ぜひ、私たち広映堂にさせてくださいねハート②

9月末まで、
お宮参り・百日記念
バースデー
撮影でおじい様・おばあ様とお孫ちゃんの
お写真をK判サイズでプレゼントさせて頂いておりますないしょ♪
この機会をお見逃しなくビリビリ



クリック最新キャンペーンはこちらをクリック

クリック最新情報ページクリック


明日も素敵な1日になりますように・・・
双葉ゆっきーな双葉

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG