Blog

-ブログ-

成人式・結婚記念日・還暦のお祝いを着物を着て・・・

2015.09.22

成人女性

皆様、こんばんわ♪
昨日に引き続き、ゆっきーながお送りしますモノクロブー2
昨日はまさかの悲劇に見舞われました・・・


大事な大事な時計が壊れてしまいました。
本体ではなく
ベルト部分が外れてしまいました泣


先日電池交換をしたばかりだったので
ショックが大きいです・・・
ぜひ慰めてください(笑)





さてさて、本日は
VIPのご紹介をさせてくださいおんぷ


当店のスタッフ岸本さんファミリーです♪


岸本さんの愛娘、まみこちゃんはずっと広映堂でお写真を撮ってきました。
なんだか集大成のような1日で、
そんな大切な日にカメラマンとして携わることが出来て
本当に幸せです。


では、どうぞご覧ください双葉


まずは岸本さんから受け継ぎ、ママ振りコーデをした
まみちゃんの振袖姿から・・・





事前にお振袖を見せてもらっていましたが、
まみちゃんっぽさがとっても出ていて
とっても似合っていましたハートぃっぱぃ





可愛すぎていう事ありません・・・♡





まみちゃんは綺麗でカッコいい系がとっても似合うし
表情を作るのがとても上手なので
調子に乗って沢山撮らせて頂きました(笑)




着物全員和装はとっても迫力がありますよね着物

せっかくの娘さん・息子さんのお祝い事ですから
一緒に楽しむ・・・
なんて素敵な家族なのでしょうハート


優しいパパと・・・




一歩先をいくお兄ちゃんと・・・





そして、仲良しのママと・・・




楽しそうでしょ?♪

どうしても普段の仲良しの2人に

撮影でプラスαの楽しさを味わって頂きたくて仕込みました(笑)


結婚記念日のお写真もwハート☆
いつまでもラブラブでいてほしいですスマイル顔





そして、お父様の還暦ということで、
あかいちゃんちゃんこ、
着て頂きました♪

きら素敵でした~きら




スタッフの身内の場合は必ずスタッフ全員が携わるようにというのが

私の方針としてありまして、

和装は羽ちゃんがポーズに入り、

私、ゆっきーながカメラを務めました。


お次のドレスは

さやちゃんがポーズを担当、

羽ちゃんがカメラを務めました‼︎



ずっと着たいとおっしゃっていた
憧れのふりふりのドレスに身を包みレディーにキュン死



可愛いしか言葉がなぁーい

こちらが私のお気に入り。


なんで?って

実はこの花冠、

ママである岸本さんが手作りなさったのです

この日まで一生懸命作ってたことを

知っていたので本当に愛情を感じました。

蝶々はネットで購入されたそうです

これから撮影される方も

蝶々さん付けられるので

思い切って着飾ってみましょう☆



まみちゃんの大人っぽさが引き出されたこちらの一枚も大好きです




そして、

最後はやっぱり仲良しママと


私も家族写真が撮りたくなりました。






これから撮影される方も

悩み中の方も

広映堂だからこそ出来る成人記念の写真が

ここにはあります。

ぜひ拘りの「今」を広映堂で残しましょう(✿´ ꒳ ` )ノ


成人記念の情報は画像をクリッククリック

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG