Blog

-ブログ-

☆4歳birthday☆

2015.11.12

バースデー



はーい!
みなさんこんばんは☆
今日は木曜担当のさやちゃんがお送りしまーすusagi


今日は私のとっても大好きなお客様をご紹介したいと思います!!
前回は入園で来店していただいて、
今回はBirthdayで来店してくれましたらぶらぶ

 
毎年和装をしてくれるソウちゃん!!
今年は緑のお着物で登場ですかお2
「今回は何持ちたい~??」
って聞くと
「剣!!!」
っと即答でした(´∀`o)

 
刀を持ってやりたいポーズをたくさんしてもらいましたしゃきーん
ソウちゃんはサンダーバードが好きで
写真を出したら、何号まで当てられちゃうんです!!
スゴイですよねきら

 
可愛い感じではなく
今度はかっこいいお写真も撮りましたキラキラ
カッコいいのも似合いますよね~にこ
色んな表情していただいたので
撮影してるこっちまで楽しくなりましたあげ


4歳になると上手に正座ができ
名前を呼んだら元気よく手を挙げてくれましたかお 
 
 
 最後はどうしても一緒に撮りたくて
一緒に撮ってもらいましたあひる 

また来年撮影で会えることを
楽しみに待っていますきゃー 


広映堂ではbirthdayのお写真で和装のお支度をすることが出来ます音符 
是非年賀状とかにいかがですか?

最新のチラシはこちらから!



明日はとっても可愛い5才と7才のご紹介です!
楽しみにしててください☆



ではでは今日はこの辺で・・・



ばいばーい☆




 
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG