Blog

-ブログ-

☆なかよしの5歳さん7歳さん☆

2015.11.13

七五三

 みなさまこんばんはキャッ☆ ♪
はねですにゃー ハート

最近朝から今日の夕飯は何にしよう・・・と考えるのが日課になりました。
今日は寒いし、ご近所さんからもらった白菜があるのでお肉と白菜で
ミルフィーユ鍋にしようと思います◎
そんな主婦化してますが
本日はとっても可愛くてカッコよくて仲良しな7歳さんと5歳さんをご紹介しますキラキラ

ちーちゃんとたいちゃんです!!
 

まずニコニコ笑顔全開なごきょうだい写真です
仲良し~心 

 
集合のお写真も撮らせていただきましたキラキラ3
もうみなさまとっても温かくて素敵な方ばかり!

笑顔が溢れていてとてもいい雰囲気で
楽しい撮影になりましたルンルン

まずたいちゃんのお写真からご紹介しますト音記号
カメラのぞきこんでますキャッ☆ ♪
 
 
たいちゃん可愛いだけではありませんハート 
かっこよく剣だってもってくれましたキラキラ3 
  
ばっちりきまってますねキラキラ お着物最後は
自然の光で撮ったこの笑顔ルンルン お姉ちゃんのちーちゃんがお支度が終わって
スタジオに来てくれたからでしょうかラブ ハート
 
いや~癒されますねきらきら!!
続いてちーちゃんのお写真です心
 
お持ち込みのお着物で、髪型は日本髪スタイルキャハハ きらきら
とってもお似合いです音符 
そして落ち着いた水色に柄もとっても素敵なお着物で
お姉さんたちもテンションアップキャハハ heart Wハート
ぽっくりで歩くことはとっても難しいのに上手にポーズを
とってくれました薔薇 
 
 こんな瞳で見つめられたらもうイチコロですねラブ目 はぁと 
 
 おすましさんもとってもお上手おんぷ 
ちーちゃんはとってもしっかりしていて
やっぱいりお姉さんでしたハート②
自然の光でお写真を撮らせていただいたときは
大きな声で叫んでくれたり、、、笑
 
 こんなとびきりキュートな表情をみせてくれましたキャハハ 音符 
  
実はこちらの背景、ちーちゃんが初めてのお客様でとっても似合っていて
可愛かったのでスタッフイチオシですきらきら
ちーちゃんのお写真は以上になります猫
次はたいちゃんの兜のお写真もご紹介しますねキャハハ
たいちゃんは頑張ってお着物を着て、兜を着て、お参りの多忙
スケジュールをこなしてくれましたクローバー
 
黒兜を被ってこの笑顔にゃー ハート 
たいちゃんは兜の時とってもはじけていておもしらかったですあげ 
お姉さんたち、たくさん笑わかせてもらいました!! 
 
 
最後は兜を脱いでのお写真ですト音記号
かっこよくばっちりきまりましたキラキラ
お写真は以上になりますリラックマ おんぷ

写真集のお仕上がり、楽しみにしててくださいハート


広映堂スタジオでは七五三のキャンペーン、
まだまだ受付中ですキラキラ♪

詳しくはこちらまでクローバー

はねクロミ。
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG