Blog

-ブログ-

成人後撮り★ワカコさんの振袖2着コースのご紹介です♪

2016.02.25

成人女性

こんばんわ♪
本日はゆっきーながお送り致しますモノクロブー2

昨夜、久しぶりに雪が降りましたね雪だるま

今日は毎年行っている
CP+というイベントが横浜で開催スタート日です。
毎年恒例行事でしたが、
今年は行けずにちょっと寂しいです汗
いつだったかのCP+の時も前日に雪が降ったのを思い出しました♪


そんなゆっきーなの
テンションをあげてくれた
美しすぎる成人女性さんのご紹介ですあひる



個人的に大好きな
広映堂のグリーンの振袖をチョイスしてくれた
ワカコさんですスマイル顔





ポージングも表情も
完璧すぎて
ポーズのさやちゃんと
思わず黙ってシャッターを切るという
素晴らしい才能をお持ちでいらっしゃいました目が点




お淑やかなおすまし
からの・・・
この弾けるスマイルbubble*




透明感のあるぷるぷるのお肌が
自然光の透き通るような
光に包まれて
より一層美しく引き立ててくれましたハート








美人過ぎて
誰かに似てるとずーーーっと
思いながら
撮影していましたが・・・

みなさん、
誰に似てると思いますか????


ゆっきーなは2着目でようやく気が付きましたルンルン






じゃん!!!

わかりますか???


そう!!
あの有名女優の「長澤まさみさん」に似てませんかびっくり





似てるって言われるでしょ??
と尋ねると
「全く言われたことがない」と・・・
笑ってくれましたリボン


そんなワカコさん、
長年剣道をされていたそうです!!
意外ですが
姿勢が美しいのにも訳があるってことでしょうか!!!




最後はゆっきーな
お気に入りのショットで締めますね♪

正座の崩しのポージングは
着物の柄がとってもよく写せるので
大好きです晴れ


お持込みのお衣裳を身にまとい
撮影後はお帰りになりました。


お持込みのお衣裳の方しかできない、このメリット。
前撮りでも後撮りでも
お着物を着る機会が少ないのはもったいない!!
着てお帰になることも出来ますので
ぜひぜひ、振袖姿をお楽しみくださいませ天使の羽




後撮りも、まだまだ先の前撮りも
キャンペーンでお安い
この時期にいかがでしょうか???


【広映堂からのお知らせ】

明日から今年2回目のイベント開催です!!

2/26(金)~2/28(日)
9:00~18:00
成人振袖・男性紋服・卒業袴衣裳展

開催致します。

予約は不要ですので
ぜひぜひお越しくださいませ♪
平日の明日が一番ゆっくり見られる
絶好のチャンスですので
皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいねきら



クリックキャンペーン情報は画像をクリッククリック





それでは、
明日も皆様の明るい笑顔が見られますように・・・

ゆっきーなでしたアゲアゲ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG