Blog

-ブログ-

もうすぐ春!!・・・かな?

2016.02.26

卒業袴

みなさんこんばんわ!!
寒いのが苦手で早く春が来てほしいたつやがお届けします!

雪が降ったりして中々暖かくなってきませんね~
早く春よ来~い双葉

そんなわけで本日は卒業袴で撮影させて頂いた方をご紹介しますびっくり 
 
 
 
成人の撮影も経験してくださっているだけあってとっても素敵でした☆
ご本人様の優しい雰囲気にピッタリな明るい1枚ですキラキラ
 

お次はぐっと寄らせて頂き最高のスマイルです
 

後姿も素敵ですね~
これからどんな将来が待っているんでしょうね~キラキラ
どんな可能性も無限大に広がっています!
 

最後は大人っぽく凛とした1枚です音符

色んな事にチャレンジして素敵な大人の女性になってくださいね双葉
広映堂のスタッフ一同心から応援させて頂きますきらきら
 
卒業袴のご撮影まだまだお待ちしております☆

詳しくはこちらから

では今日はこの辺で!
 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG