Blog

-ブログ-

今年の夏は浴衣を着て出かけよう!!

2016.07.11

広映堂日和

こんばんわ!

今日も蒸し暑くて

クタクタになりましたね~汗

 

 

そんな蒸し暑いときこそ

浴衣を着ましょう上げ上げ

 

ということで

スタッフたちに浴衣着てもらいました~~~ぐふふ

 

 

トップバッターは

元気いっぱいさやちゃんハート

 

「ちょっと目立ちすぎ~」

となるちゃん!(笑)

 

 

 

遅れて

若者たちのテンションに乗り切れない

ゆっきーな(笑)

 

 

みなさんも今年の浴衣姿に

ちょっと気合を入れてみませんか?

 

たった一本の帯を

こんなに可愛くしてくれちゃいますハート

 

ゆっきーなもなんだかんだ

毎年浴衣でお散歩する時は

ヘアメイクスタッフにヘアセットしてもらい

着付けスタッフに

今年はどんな風にしようかね~

と話しながら

お支度してもらい、

その30分はあっという間。

 

「早く見てもらいたいスマイル顔

 

そんな風に思えるのが

何よりも

広映堂の浴衣支度の魅力ですリボン

 

 

楽なのに着崩れない。

自分の着付けとは段違いの綺麗な仕上り。

自分で出来ない可愛い帯結び。

そして、ドキドキワクワクさせてくれる接客で

皆様のお出掛けのお手伝いをさせて頂きます!!

 

 

 

「今年の夏は浴衣で出かけよう」

をテーマに

浴衣支度キャンペーン開催中!!

 

一般女性:¥3,000

(ヘアセット&着付け)

 

一般男性:¥1,080

(着付けのみ)

 

浴衣のレンタルは行っておりませんので

ご持参頂く形になります。

 

詳しくはHPをご覧くださいねルンルン

浴衣ページはこちらからクリック

 

 

8/6(土)17:00~

東久留米駅前商店街の

夏祭りです!!

 

今年も光るおもちゃくじ出店しますので

ぜひぜひ遊びに来て下さいねアゲアゲ

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

 

 

明日は定休日となりますので

ご注意くださいね♪

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG